- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お引越し!
- 2009/11/29(Sun) -
11月も残すところ、あと3日です。

ここで、大ニュース?!!
ill_hikkoshi01.gif

タイトルの通り、アウトドアクラブNUTSは、お世話になった、『レストラン牛楽』の駐車場からお引越しすることになりました。新しい引越し先は、今までのベースから約70mくらいのご近所の空き地ですが、ラフティング会社なので荷物が多いこと多いこと・・・。

SBSH0032.jpg
⇒ナッキーと大量の荷物の山

そして、やっかいな大物が2個!そう、着替え用のテントと物置☆

SBSH0031.jpg
⇒バラして運んだ着替え用テントを組み立てるイザポン

だけど、こまごまとした荷物はとにかくマイクロバスに押し込んでしまえ!そんな感じのまったりとしたお引越しです(笑)。

朝10時から片付けと、引越しをはじめ、夕方日が沈みだすころには、いままでのベースはなんだかさびし~感じに。

SBSH0034.jpg
SBSH0035.jpg
やっぱり、いままでの僕らの基地?みたいなもんでしたからね。

新しいベースはまだ殺風景でぎこちないですが、これからどんどんNUTS色の居心地のよい空間になること間違いナシでしょう♪夏はでっか~いヒマワリと、あさがおを植えるのがようちゃんの密かな願望なのです。
SBSH0030.jpg
SBSH0033.jpg

イザポンの願望は、ログハウスを建てて、半分に切ったドラム缶でワイルドにバーベキューをすることだそうです。

2009年のラフティングシーズンは今日で終わりですが、来年の楽しみがまたひとつふたつと増えました!次回は新しいベースで皆さんのお越しをお待ちしております☆

よいお年を。
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<12/31 年末年始スキー&スノボツアー | メイン | 11/22,23 川湯温泉ツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/101-38f5c9a9
| メイン |
