- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/13 四国吉野川ラフティングツアー
- 2009/06/14(Sun) -
090613-03.jpg
今日は、ナッツベリーのイベントで四国の吉野川ラフティングツアーへ行ってきました。
朝6時の大阪集合は眠い眠い・・・。運転手のマー君にスタッフいざぽん、僕(ようちゃん)にお客さんが6人(げんさん、じゅんべい、アッキーナ、高橋クン、ちぃーちゃん、としちゃん)今シーズンから、新しくなったナッツ号(キャラバンって言うワゴン車です^^)に乗って、イザ四国へ!!!

090613-05.jpg


先週の梅雨入り宣言はどことやら、天気も水量も調度よく絶好のラフティングびよりでした。

090613-04.jpg


真っ白な水にもみくちゃにされたり、7メートルの岩の上からジャンプしたり、、、

090613-02.jpg

帰りのナッツ号では、やっぱりみんな爆眠。おつかれさま☆
途中のサービスエリアで食べた『ホクホクおいもアイス』(←名前忘れた)がおいしさ絶品でした(笑
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<6/17 保津川ラフティング | メイン |
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/1-4405be10
| メイン |
