- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.1.27 奥伊吹ツアー
- 2013/01/27(Sun) -
こんにちは~

ブログでは初めましてのえーちゃんです

スキー&スノボシーズンもナッツベリーは元気に活動中です

1月27日は滋賀県にある奥伊吹スキー場へ行って来ました~。
今回はメンバーさんとスタッフ合わせて12名とこじんまりツアーです

奥伊吹までの道中は吹雪いててどうなることかと思ったけど、到着したら雪がやんでお天気に
午前中は運転手 兼 先生の金ちゃんと初心者さんのレッスンです

P1280004.jpg

金ちゃん先生の熱血指導でちょっとずつ滑れるようになってきたようで何度も登っては滑りを繰り返してました
P1280015.jpg

さて午後からは上で滑ってるメンバーさんと合流
朝にしっかり降ってくれた雪のお陰で雪質もよく滑りやすかったです
P1280026.jpg P1280031.jpg

リフトが止まる少し前までしっかり滑って満足満足
帰りはバスの中でワイワイ。皆さんお疲れさまでした
P1280040.jpg

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン |
