- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.12.22~24 志賀高原ツアー
- 2012/12/24(Mon) -
みなさんこんにちは~

お久しぶりですかわらっちです

ついに雪山のシーズンがやってきました

シーズン第一弾は、メンバーさん17名で志賀高原に行ってきました


初日は霧が濃くて視界が悪かったんですが、夜に雪が降っていたみたいで、パウダースノーでした

2012.12.22-24 志賀高原ツアー 018

滑ったゲレンデは、ジャイアント、ブナ平、西館山、高天ヶ原、寺子屋、一の瀬、東館山、ブナ平と堪能しました

二日目は、初心者さんもいるのでベースの蓮池からシャトルバスに乗って焼額山に行きました

PC230004.jpg

とても天気も良くて最高でした
PC230022.jpgPC230024.jpg



お昼ごはんを食べた後は、ダイアモンド、一の瀬、高天ヶ原、東館山、ブナ平、ジャイアント、蓮池、丸池と、ゲレンデを走破しました


夜は、ホテルの売店にクリスマスケーキが売っていたので、リーダーのいざぽんがメンバーさんの為に買ってくれました
PC230032.jpg

ヤッホ~

最終日は半日なので、ジャイアント、西館山、高天ヶ原、東館山、ブナ平のゲレンデで前日にかなり雪が降ったので極上パウダーをかなり楽しむことができました
PC240047.jpgPC240052.jpg

Tバーリフトは初体験の人もこける人は何回も・・・
PC240064.jpg


今回のツアーは、三日間かなり充実してて凄く楽しかったです


次の年末年始ツアーが凄く楽しみです


簡単にですが、動画を編集しました
かわらっちのカメラはHD撮影できないので、画像はいまいちなのですみません

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン |
