- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.09.17保津川ラフティングPM
- 2012/09/17(Mon) -
午前のツアーが強風だったため午後はかわらっちが補助で一緒に下ることになったのでブログも更新しま~す

お客さんは8名です


いつもの記念撮影で~す記念にパチリ
2012.09.17保津川AM.PM 0802012.09.17保津川AM.PM 081


午前に引き続き、いいお天気です
2012.09.17保津川AM.PM 0852012.09.17保津川AM.PM 088


スタート前にも記念撮影です
2012.09.17保津川AM.PM 0962012.09.17保津川AM.PM 097


子鮎の滝はテンション上がりますね~
2012.09.17保津川AM.PM 1002012.09.17保津川AM.PM 103


無事に瀬を下り終えたらパドルを上げてイエ~イ
2012.09.17保津川AM.PM 0992012.09.17保津川AM.PM 105


ボート遊びのフラワーは楽しいですね
P9170004.jpg


残念ながら失敗ですね・・
P9170005aa.jpg


シンクロですかわらっちは写真撮ってもらうのは初めてで嬉しかったです
P9170048.jpgP9170011aa.jpg



今回も岩場からの飛び込みは女淵です
みなさん綺麗に飛んでましたね
2012.09.17保津川AM.PM 1172012.09.17保津川AM.PM 123
2012.09.17保津川AM.PM 129P9170017.jpg


川の中はとっても気持ちがいいですね
2012.09.17保津川AM.PM 1442012.09.17保津川AM.PM 149


二股の瀬ではうつ伏せになって下りました

2012.09.17保津川AM.PM 151


悪人さんが得意な川でジャブジャブ
P9170054.jpg


最後のボート遊びは、やはり大人気のタイタニックをして遊びました
2012.09.17保津川AM.PM 1642012.09.17保津川AM.PM 169
P9170036.jpgP9170042.jpg



マトリックスも大人気です
2012.09.17保津川AM.PM 171


でも失敗すると。。。こんな感じに
2012.09.17保津川AM.PM 172


そして無事にゴールしました
丸太に乗ってハイチーズ
2012.09.17保津川AM.PM 1862012.09.17保津川AM.PM 188


駅の前でも記念撮影をしました
2012.09.17保津川AM.PM 192



ツアー後はBBQで大盛り上がりです
P9170059.jpgP9170060.jpg
P9170064.jpg



写真では分かりにくいですが虹が出できました
P9170061.jpg



心配していたお天気も全然大丈夫でめっちゃ楽しかったです

みなさん満足していただきましたか~?

今度は四国の吉野川にも挑戦してみてくださいね



そして、しばらくかわらっちは出番がなくお休みですが、またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてますね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
拍手やコメントが有ればめっちゃ嬉しいので是非お願いしますね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
