- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 6/30 保津川ラフティング
- 2012/06/30(Sat) -
今日は午前10名午後7名のお客さんが遊びに来てくれました♪

天気は雲と最後は少し雨でした。
でも雨なんて関係ありません(笑)

水量は少なく岩がゴロゴロ出てきてましたね~

水量が少ないということはそれだけ飛び込みは高くなります(笑)

みんな怖がって足震えてましたよ~
でも勇気を出して3•2•1 ゴー

水中フラワーやタイタニックなどもしたり、今日も皆さん楽しくはしゃいでましたね(^_^)


またいつか遊び来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしてます☆


P1100352.jpgP1100381.jpg
P1100384.jpgP1100419.jpg
P1100425.jpgP1100445.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
