- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2.26高鷲スノーパークツアー
- 2012/02/26(Sun) -
みなさんこんにちわラーメン大好きかわらっちです

今回はメンバー23名で岐阜の高鷲スノーパークに行ってきました

滑る前ににみんなで記念撮影です
P1030608.jpg
ゲレンデのイベントでクロスコースを使って『爆笑暴走レース』てのがあってメンバー16名が参加することになりました

かなりのアイスバーンで危険なので滑走するときはなるべくゆっくり滑ってくださいって係りの人から言われたので動画も撮りたいので揃ってゆっくり滑ろうって話をしていたのにかわらっちと同じ組の女性スキーヤーのMちゃんはレースが始まった途端、目の色を変えて暴走してしまい動画に写ることなく終わってしまいました
その模様は最後に動画貼ってますのでそちらをご覧くださいね



ここのゲレンデはいつもセクシーなおねーさんがリフトのところでお出迎えしてくれてます
IMGP1747.jpg


たっぷり滑ってたっぷり遊んで楽しかったです
IMGP1736.jpgIMGP1726.jpg

今回もいざぽんが動画を沢山撮ってくれて動画をUPしてくれました
かわらっちがよく写ってますが・・・

どうぞご覧ください



かわらっちも少しだけですが動画をUPしますね





アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
