- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.01.28奥伊吹ツアー
- 2012/01/28(Sat) -
こんにちわ~かわらっちです

今回は滋賀県にある奥伊吹スキー場にメンバー17名で行ってきました

かわらっちはここのゲレンデは大好きです

実はここのチャンピオンコースで育ったモーグルオリンピック選手がいてて、そのコースを滑るのが楽しいんです

朝7:00に大阪を出て京都経由でゲレンデに着いたのは10:30頃でした
IMGP1567.jpg


着替えを済ませていつものように少し待って11:30からの午後券をゲット

初心者レッスンチームとは分かれてまずはダイナミックコースを滑走
guide_course_06.jpg

IMGP1579.jpg


思ったより雪が重かったです

何本か滑っていよいよチャンピオンコースに

ここはスキーヤーオンリーです

上から下までコブがビッチリ
guide_course_05.jpg


かわらっちは三回滑ってリタイヤ

体力ありませんね・・

お昼ご飯の後はみんなで天狗岩コースや、しゃくなげコースに向かいました

天狗岩のコースは極上のパウダースノーでテンションUP
guide_course_11.jpgguide_course_08.jpg


そしてリフトが止まる最後の最後まで滑って大満足でした



朝発であんまり滑れないと思いきや、ガッツリ滑れて良かったです

また来月の11日にも奥伊吹ツアーがありますので是非みなさん参加してみてくださいね

P1030462.jpgIMGP1571.jpg


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
