- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10.31保津川ラフティング
- 2010/10/31(Sun) -
久しぶりの登場ですかわらっちです

9月の末にガイドして以来久しぶりのお仕事です

今回のお客さんは専門学校時代のお仲間5名さんです

まずは着替えを済ませて記念撮影
2010.10.31AM 0022010.10.31AM 003

セーフティトークのあとは川に出てポジションチェック

P1020376a.jpgP1020379a.jpg

金岐の瀬と小鮎の滝での写真ですみなさん絶叫でした

P1020386a.jpgP1020388a.jpg

今回はダッキーも登場で交代で順番に乗ってもらいました

2010.10.31AM 0062010.10.31AM 007
2010.10.31AM 0912010.10.31AM 092


曲がり渕で飛び込みをして朝日の瀬の手前ではフラワーと片輪走行して遊びました

無事にゴールしたあとは記念撮影です
やはり2枚目はお約束の躍動感のあるバージョンです

2010.10.31AM 0932010.10.31AM 094


お天気も心配でしたがなんと雨も降らなくて良かったです

来年もまた来てくださいね


かわらっちはもう今年のガイド依頼はないので今季はこれでおしまいです
今年も沢山のお客さんに来ていただき沢山のいい思い出が出来て楽しかったです

本当にありがとうございました来年もよろしくお願いします

冬の間かわらっちはアウトドアサークル『ナッツベリー』の雪山ツアーのスタッフとして出来るだけ参加したいと思っていますのでそちらでもよろしくお願いしますね

年末年始のツアーの日程も決定しましたのでHPで是非チェックしてみてくださいね


http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/nutsbery/new-event.html






アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
