- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/25 小歩危ラフティング
- 2012/08/25(Sat) -
いざぽんです。
今回も行ってきました。
激流四国小歩危へ・・・。
9名さん、2名さん、8名さんのグループがNUTsのツアーに参加してくれました。
最近大滝サーフィンをするにはベストな水量なのでみんなめっちゃ楽しんでくれましたよ~♪

P8250004.jpgP8250015.jpg

P8250016.jpgP8250031.jpg

P8250053.jpgP8250073.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 小歩危ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
8-22 小歩危ラフティング
- 2012/08/22(Wed) -
いざぽんです。
今回の小歩危ツアーは、冬のボードツアーからの常連さんミキティーが10名のお友達を連れて参加してくれました♪
初めての小歩危は超楽しかったみたいで、10月にも新たな仲間を誘って参加してくれるみたいです。
次はどんな技を使って楽しませようか、今からワクワクします。

P8220019.jpgP8220048.jpg

P8220118.jpgP8220171.jpg

P8220215.jpgP8220237.jpg


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 小歩危ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
8-19 小歩危ラフティング
- 2012/08/19(Sun) -
いざぽんです。

今回は大学のゼミの人達が四国の小歩危ツアーに参加してくれました。

今年の小歩危の川はいい感じの水量なので、サーフィンも絶好調に楽しめました♪

P8190001.jpgP8190059.jpg

P8190130.jpgP8190161.jpg

P8190197.jpgP8190228.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 小歩危ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
2012.7.28 小歩危ラフティング
- 2012/07/28(Sat) -
ブログ更新遅くなってすいませんでした。
初めまして!ロマンに燃える熱い男、ロマンスがブログ更新するぜ!!!

今回は天気も良く最高のラフティング日和だったぜ!

P7280002.jpg

やっぱり小歩危の激流は最高!
流れの緩やかな所ではフラワーをして泳いでみたり~♪
P7280013.jpg

そして幸せの滝へ!!!
P7280047.jpg


そして小歩危と言ったら大滝サーフィンだぜ!!!

P7280095.jpg


小歩危ラフティングは激アツだったぜ!!!!
モーリーさんとまーくんどうもありがとうございました!
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 小歩危ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
2012 7/22 吉野川 小歩危ラフティング
- 2012/07/24(Tue) -
今日は吉野川小歩危ツアーでした!
今回のお客さんは18名!

夜12時ぐらいに大阪駅から出発して、行きのバスの中からみんなテンション高かったですね‼


朝早めにベースに着き寝袋で仮眠。

朝8時から準備をしてセーフティートークもしていよいよ小歩危ラフティングスタート!

みんな掛け声かけて漕ぎの練習から。
みんな最初は戸惑ってた感じで(笑)
瀬を下り始めました。


少しずつ激しくなっていき途中で落ちた人もいたね~


流れが緩やかな所ではフラワーなどの遊びや、川で流れたり泳いだり楽しそうでした♪

小歩危の一番の目白押しはなんと言っても大滝サーフィン!
成功したり、失敗したりと難しいですが、成功したらめっちゃ面白いですよね‼
ひっくり返ったり、垂直まで上がったり、回ったり!

お昼休憩でお弁当食べてからも行列の中楽しんでたね~


サーフィンや飛び込み、いっぱい色々なことしましたね!

川にいっぱいもまれた人もいたようで。

本当一日があっという間でした!

モーリさん、マーくん、タカさん吉野川のガイドの皆さんありがとうございました!

モーリさんは本当若くて元気だな毎回思います。
年齢を感じさせなくカッコよくて憧れますね~

みんなのはしゃぎっぷりや楽しんでる姿、笑い顔も見てて凄く元気もらいましたよ♪

毎回ですけど、楽しんでもらえるのは本当嬉しいです(^_^)

終わってからは温泉行って途中うどん食べてから大阪駅着いて解散でした。

皆さん本当お疲れ様でした!

少しでも皆さんと仲良くなれてよかったです!

どんな感じであろうと出会いってやっぱり素敵だなと思います。

いつかまた会いたいな~


また会えるのを楽しみにしてます☆
P7220005.jpgP7220006.jpg
P7220041.jpgP7220076.jpg
P7220079.jpgP7220105.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 小歩危ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
